ここから本文です

とび森のフレンドの話です。 Sが村を消すからとPに大事なものを預かってもらい...

fls********さん

2020/1/716:41:26

とび森のフレンドの話です。

Sが村を消すからとPに大事なものを預かってもらいます。
ですが、Pはそれをすべて盗みました。
Sは半年程前Pの村を荒らしたことがありました。でも反省していました。

それに怒ったチーターMがPの村の駅前などに消えない穴を置きます。

消えない穴を置いたMと、Sの物を盗んだP。
どちらが悪いと思いますか?(書いてほしいですが、理由は書かなくてもいいです)

私はPが100%悪いと思っています。

補足この話は1か月ほど前の話ですが、Pは未だに物を返していません。
ですがPの村の消えない穴は他のチーターによって消されてしまいました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaz********さん

編集あり2020/1/720:51:52

なぜ当人でないあなたやチーターMが首を突っ込むのかはよくわかりませんが、確かにPは悪いです。しかし、Sが村を荒らしたという事実は変わりません。なので両方悪いのだと思います。2人が反省して仲良くなることを祈ります。

補足 現状がどうであれ、これは当人達が自分で解決しなければならない問題です。あなたにも、チーターMにも、私にも、口を挟める権利はないのです。だから、解決するまでそっと見守っておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる