ここから本文です

湘南美容外科の脱毛の、顔とVIO含む全身脱毛をしようか考えています。自己処理でき...

uem********さん

2020/1/719:38:25

湘南美容外科の脱毛の、顔とVIO含む全身脱毛をしようか考えています。自己処理できない部分等の剃ってもらう追加料金はいくらかかりますか?

効果はあるのでしょうか?他のオプションを追加されたりするのでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/810:45:14

剃り残しの追加料金は\500/箇所になります。
もちろん効果はありますが、6回コースで終了する方もいれば、9回ぐらいでツルツルの状態までする方もいらっしゃいます。
他のオプションは笑気麻酔\2200があり、痛みを低減しますが、ほとんどの方はそれほどの痛みでは有りません。

「湘南美容外科 脱毛 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/817:13:37

確か剃っていかないと、一回3,000円か5,000円のアディショナルになると思います。