ここから本文です

雪組望海風斗と真彩希帆は添い遂げ退団だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/719:40:55

雪組望海風斗と真彩希帆は添い遂げ退団だと思いますか?

またその場合退団公演はなんの演目をして欲しいですか?
私はエリザベートです

閲覧数:
756
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/719:49:59

添い遂げだと信じていましたが、真彩さんは若いですし、残る可能性もなくはないですね。退団公演、私の希望は忠臣蔵です。
昔、感動しました。
今の宝塚で似合う人は望海さんしか考えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/1/807:02:21

8月のやつかと思います。
退団はショーありがいいですね。
個人的には、1度大劇場でもコメディ系のハッピーミュージカル(?)やって欲しかったです。
ワンアメではリフトもありましたし、ショーはして欲しい。

hsj********さん

2020/1/800:32:54

高確率で添い遂げだと思います。
真彩ちゃんは歌以外はそこまで、誰と組んでも映えないので続投もない気がします。
次と目される彩風さんの相手役は潤花ちゃんか夢白あやさんかもと思ってます。
退団はもう発表されてる作品だと思われます。

エリザベートは望海さんのトートは人間味が溢れそうで興味深いですが、頭身バランスとかも含めてなんか違うとなりそうです。
真彩ちゃんのシシーは正直、顔からして違うと感じますし、演技で魅せる力やエリザベートの品が出ないと思うのでやらない方がいいと思います。

見たい演目はあの2人なのでショーの方が期待してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/722:10:29

一本物で退団なんてもったいないです。
踊りも踊れて歌もうまく押し出しのよい二人です。
真彩さんは若干お芝居が歌と踊りに比べると微妙な点もあります。

ですから断然ショーがある二本立てがよいです。
でも望海さんは腰が悪そうなのでリフトはおやめになったほうがいいでしょうね。

齋藤先生か藤井先生のショーがよかったんですがね。
縁の深い生田先生のショーデビューでの退団も大変楽しみです。
アラビアものですから彩風さんは黒塗りをしたりするかもしれません。
ターバンに黒塗りの彩風さん絶対にかっこよいでしょうね…

そして上田先生のお芝居がセットというのもとてもよいですね。
上田先生のお芝居は情感を大切にしますし、音楽の使い方のセンスもよいですし、きっと望海さんの演技力をしっかりと生かし、真彩さんはオペラなどで美声を響かせるステキな退団公演になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/719:51:37

あの~~~
もう発表してますよ。
これだとおもいますが。
2月には退団発表でしょうね。


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/fortississimo/index.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる