ここから本文です

ミュージカル、劇団四季アラジンを3月に観に行く予定にしていましたが子供の都合...

yuk********さん

2020/1/720:58:18

ミュージカル、劇団四季アラジンを3月に観に行く予定にしていましたが子供の都合で行けなくなってしまいました。
S1で席も悪くありませんが周りの誰に聞いても行ける方がおらず困っています


紙チケットのため劇団四季公式の行けなくなった時の出品サービスも利用出来ません。
高額で売り付けるサイトに依頼するのも避けたいと思っています。諦めるしか無いのでしょうか、フェイスブックはやっていないので以外で良い方法をご存じの方、どうぞお知恵をお貸しください。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/1/721:19:28

おけぴというチケット売買サイトを利用してみてはどうでしょうか。

空席を防ぐ為に出来たサイトで、
定価以下なら自分でチケットの値段が決められ比較的安心して使えるサイトです。

質問した人からのコメント

2020/1/11 12:57:58

おけぴにお世話になることにしました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/1/721:18:53

使ったことがあるのは 定価以下での発売のみという「おけぴ」というサイトです。

par********さん

2020/1/721:00:24

メルカリだったら定価で即売れます。