ここから本文です

フェリー「さんふらわあ」のツーリストの居心地を教えてください。

lak********さん

2020/1/721:42:12

フェリー「さんふらわあ」のツーリストの居心地を教えてください。

今月初めて利用します。
個室が満室で雑魚寝タイプのツーリストしかありませんでした。
居心地の良さを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/722:07:22

雑魚寝を気にしないなら問題なし。
イビキのうるささとかは運ですね。
確かコンセントは各自に無く、スマホの充電は取り合いになるのでモバイルバッテリーを持っていくことをおすすめします。
個人的には枕が合わない。気にするひとは持参した方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/819:39:34

さんふらわあ、シリーズには、たぶん質問の大分航路のダイアモンド級

志布志のさつま・きりしま、別府はこばると、あいぼり

大洗航路はさっぽろ・ふらの しれとこ・だいせつ

と、8隻あるんだぜ、

一番ボロイこばると級の次のダイアモンド級は今でも大部屋だぜ、
新型のきりしまだと個別ベットだぜ、

ゆうさんさん

2020/1/805:56:21

先の回答の通りです。
前日でもキャンセルが出る可能性があるのでマメにチェックすることをお勧めします。