ここから本文です

Craving Explorerを使って、YouTubeなどから音楽や映像をダウンロードしたのですが...

マーさん

2020/1/721:52:18

Craving Explorerを使って、YouTubeなどから音楽や映像をダウンロードしたのですが、ダウンロードした音楽をCD-Rにコピーして車で聞こうとしたのですが、聞けませんでした。

どうしたら、聞けるようになりますか?カーナビは、三菱の純正ナビです。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Doraemonさん

編集あり2020/1/723:54:31

>YouTubeなどから音楽や映像をダウンロードしたのですが
そもそもYouTubeの動画をダウンロードすること自体YouTubeの利用規約への違反(場合によっては違法)ですから、ちゃんとお金を払ってダウンロードをするべきですよ。

音楽ファイルをCD-DAの形式にしてから焼かないと無理です。
ただ、何度も言いますがYouTubeの動画をダウンロードすることはYouTubeの利用規約への違反ですので、スマートフォンをお持ちであれば、SpotifyやAppleMusicなどのサブスクを定期購入し、カーオーディオのBluetoothオーディオか、FMトランスミッターなどで電波を飛ばして視聴されることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

編集あり2020/1/723:01:49

音楽をCD-Rに焼くのであれば、YouTubeから利用規約違反のダウンロードするのではなく、レンタルCDを借りてから、行って下さい。
これが正規のやり方です。

rep********さん

2020/1/721:57:30

ファイナライズ処理されて無いCD-Rは再生できないナビじゃ無いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/721:56:11

CD-Rにコピーしたのでは聴けません。
音楽ファイルを音声データとしてCD-DAの形式で焼かないとダメです。