ここから本文です

時代の記憶の引き出しを開けてみてごらん…。80年代 洋楽のPV(当時はビデオクリ...

品川の ひしちゃん猫さん

2020/1/722:27:19

時代の記憶の引き出しを開けてみてごらん…。80年代 洋楽のPV(当時はビデオクリップ)
で印象に残ってるものを教えてください。
私的には ハングオンナウ/カジャグーグーです。

補足みなさん本当に有難うございました。投票にさせて頂きます。

カジャグーグー,ハングオン,ビデオクリップ,引き出し,I Wanna Rock,Thomas Dolby,Kids In America

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2020/1/723:25:15

Kim Wilde - Kids In America
https://youtu.be/_t-QIqo-qkg

Thomas Dolby - She Blinded Me With Science
https://youtu.be/GllSfiwCEtY

Steve Miller Band - Abracadabra
https://youtu.be/tY8B0uQpwZs

3曲とも80年代当時、米空軍主催の夏のフェスティバルの露店で購入した「Picture Music」というビデオクリップ集に入っていた曲の一部で定期的にYoutubeで聴いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2020/1/723:18:16

Inxs - Original Sin

https://youtu.be/PTULqzrhBWA

Blow Monkeys - Digging Your Scene

https://youtu.be/no5XeOJHxK8

Black - Wonderful Life

https://youtu.be/u1ZoHfJZACA

懐かしいですね。80年代、、

Freewillさん

2020/1/722:56:29

Twisted Sisterのシリーズもの2曲
We're Not Gonna Take it
https://youtu.be/V9AbeALNVkk

I Wanna Rock
https://youtu.be/SRwrg0db_zY

ここからの流れで、マコーレ・カルキン出演の
Michael Jackson - Black Or White
https://youtu.be/F2AitTPI5U0