ここから本文です

ICOCAやPASMOなどのICカードは 駅でしか買えませんか?? 駅以外で買える場所...

kur********さん

2020/1/723:12:12

ICOCAやPASMOなどのICカードは
駅でしか買えませんか??

駅以外で買える場所ありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2020/1/818:53:20

ICOCA
J-Westカード(クレジットカード)をオンラインで申し込むとき、希望すれば合わせて発行出来ます。

PASMO、Suics、manaca、SUGOCAなど
クレジットカード一体型がオンラインで申し込めます。

オークションやフリマでも売ってますが、大体原価より高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvb********さん

2020/1/817:51:16

そもそも「ICカード乗車券」なんでねぇ。

pet********さん

2020/1/723:14:02

駅以外にはありません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る