ここから本文です

尾崎の『暢気眼鏡』は一級の文学作品だと思われますか。

kan********さん

2009/1/102:07:50

尾崎の『暢気眼鏡』は一級の文学作品だと思われますか。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/1/119:07:53

もちろん今の芥川賞作家の作品に比べれば一級の文学作品ですが、世界文学史の中ではマイナー文学の小傑作だと思います。

玄関風呂の話とか好きでした。

質問した人からのコメント

2009/1/2 02:35:05

感謝 お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

編集あり2009/1/117:20:46

私見です。いい作品ではありますが、<一級の文学作品>とは言いがたいと思います。むしろ大衆小説に近い感じです。