ここから本文です

米津玄師さんのライブに行ったことのある方に質問です。

mfr********さん

2020/1/802:09:14

米津玄師さんのライブに行ったことのある方に質問です。

私は今年のライブに当選しました。
しかし私は初参戦なので、分からないことがあります。
①コールはあるのか。あったらどんなのがあるのか。
②物販は販売開始の何時間前に並べば欲しい物はかえるか。
③座れる席に当たったが、途中座ったり立ったりしていいのか。
④横アリだが、服装は暖かくした方が良いのか。
この4つが分からないです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,961
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miechanさん

2020/1/813:00:34

1 に関しては、他の方が言われている通りだと思うので割愛します。
2 脊オパ 福岡2日目参戦しました。売り切れはないだろうと会場2時間ほど前だったかに物販に並びましたが、一番人気だったのか、TEENAGE Tシャツの白が売り切れで買えませんでした。結局、ネットショップでゲットしました。1日目だったらなくなることはなかったかなと思い、今年のHYPEは1日目に行くことにしました。会場が近ければ、1日目物販だけ行って、2日目ライブに専念するのもありだと思います。
3 同じく福岡2日目、座れる席でしたが、米津さんが姿を現すと同時に皆さん立ち上がって、最後までたちっぱなしでした^^;座っても構わないと思いますが、立つ人に、座ってくださいとは言えない状態です。
4 アリーナは行ったことがないのでごめんなさい。寒くて凍えるよりは、あったかくする準備で行った方が無難じゃないですか?

質問した人からのコメント

2020/1/10 00:04:47

分かりやすく教えて下さりありがとうございますm(._.)m

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2020/1/813:17:43

①Loser、ゴーゴー幽霊船、ごめんね、くらいですね。
②去年の横アリでは、2時間くらい並んで売り切れなく買えましたが、ライブの前に2時間立ちっぱなしは結構きつかったです。当日すぐに着たいとかならですけど、通販で買えるので、別にわざわざ寒い中並んで買わなくてもいいかなと思いました。
③1曲目から立ちっぱなしでした。スタンド席だったので、座っていても見えないことは無いです。子供連れの人とかは座っていましたよ。
④開始前は少し寒かったですが、ずっと立って手を振り上げていたりしたので、Tシャツとパーカーで、少し汗をかくくらいでした。足元に荷物を置くくらいのスペースはあるので、ダウンとかを袋に入れて置いておけばいいと思います。会場の外は寒いです。

真冬さん

編集あり2020/1/809:25:27

2に関してですが、脊オパのとき同じ物はひとり3個までしか買えなかったので初日徳島以外は売り切れはなかったと思いますよ。

sak********さん

2020/1/808:50:00

1あります。
lemonのdvdみればある程度分かります。
あれに無いものだと、「ごめんね」のおーおーとか。

2最低3時間前(経験上)

3後ろの方なら大丈夫かと。
前の方なら後ろの人のことを考えてやめた方がいいと思います。
周りをよく見て判断して下さい。

4寒いよりかはましですし、今回は指定席なので荷物が多くても預ける必要がないです。暖かくした方がいいですね。