ここから本文です

東京タワーの、フットタウンは、入場券が、必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/802:12:09

東京タワーの、フットタウンは、入場券が、必要ですか?

また、メインデッキに 行くときは、
中に入ってからでも、チケットが、買えますか??

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sut********さん

2020/1/809:22:47

フットタウンは普通には入れます。
チケットカウンターは1階室内にあるので物理的に建物に入らないと買えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2020/1/808:18:46

フットタウンは単なるショッピングモールなので1~3Fは入場券無く入れます(3Fの一部、4F、5Fのワンピースタワーなど有料施設は別料金)。

チケットはフットタウン1Fのチケット窓口で販売しています。