ここから本文です

カードローンやクレジットで滞納をした結果、預金口座などを差押えされたら携帯や...

アバター

ID非公開さん

2020/1/804:36:05

カードローンやクレジットで滞納をした結果、預金口座などを差押えされたら携帯や水道、電気なども使えなくなるのですか?それともこれらは差押えとは無関係ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanninessさん

2020/1/806:26:01

差押えは一回引かれお終い。
口座がロックされる訳じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/806:21:04

無関係です。