ここから本文です

RZ350を書類チューンして

アバター

ID非公開さん

2020/1/805:09:10

RZ350を書類チューンして

250で登録してる人がいるんですが、
なぜバレないんでしょうか??

補足元々RZ350で登録していて、250のエンジンに一旦積み替えて書類を250ccに変更しに行って、その250ccの方のエンジンが壊れたらしく、バレないからと言って350ccの方に戻して現状3年くらい250cc以下のナンバーで、350ccに乗っています。

閲覧数:
1,049
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

John Smithさん

2020/1/805:22:01

そんな無法者がいるのかぁ?
書類チューンと言うか、空登録ってヤツだあね。
まぁ、見た目が分からないからでしょうね。
事故してバレれば、一発免取りと多額の賠償金。
無保険・無車検・虚偽登録の大三元。交通刑務所行くのかな?
登録できないレーサーにナンバー付けて乗っているのと変わらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

登録出来ちゃえば、あとは車検が無いから。

abo********さん

2020/1/806:06:30

軽二輪は車検も無く、登録時にも現車を確認することが無いから。

no1********さん

2020/1/806:06:39

RZ350と250は外見上は区別するのが難しいよねタンクとサイドカバーのステッカーを剥がせばバレ難いからでしょうね

kab********さん

2020/1/806:27:10

陸事に教えてあげなよ。
ちなみにそういうの警察は動かない。

uta********さん

2020/1/808:49:55

もうすぐ壊れて動かなくなるから