ここから本文です

FF14って詰み要素ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/807:46:34

FF14って詰み要素ありますか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2020/1/807:58:16

基本ないです。

強いて言えば、新しく覚えたスキルや特性の効果を読まないとか、操作説明やNPCの助言セリフを読まないと、ストーリー雑魚にも勝てないことはありえます。
レベルを上げてゴリ押したりができるゲームではなく、操作の上手さがキャラの強さになるゲームなので、裏ボスではない通常ストーリーとはいえ最低限の操作(コンボを使うとかそういう基礎的なもの)はしないと勝てません。

またオンラインゲームなので、使うネット回線が貧弱だとまともに遊べないことがあります。光回線なら基本的には問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MOIさん

2020/1/914:20:47

詰み要素はないですが、高難易度コンテンツに関しては、下手くそだと勝てません。
基本的に他人とPT組んで攻略するので人間関係で詰んでしまうこともあり得ますね。

ye8********さんの仰る通りです。

ミカエルさん

2020/1/901:04:29

考えた事はないから、ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2020/1/807:53:46

一切無いです。