ここから本文です

丸亀製麺でうどんを注文すると、熱々の出汁をかけてくれますが、レジで会計を済ま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/811:41:11

丸亀製麺でうどんを注文すると、熱々の出汁をかけてくれますが、レジで会計を済ますまでに冷めてしまいます。

なんとかならないのでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/811:56:25

全店で出汁をかけてくれるシステムですか 以前は蛇口から自分でかけてました
新店では確かにかけてくれます 初回は高校生のアルバイトか?ぬるめだった 2回目はおばちゃんで熱い汁でした 熱くしてと言っても良いですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/812:20:57

    沸騰するくらいのをかけてもらっても、以下の通りです。

    レジ並びすぎ。
    熱々の出汁を入れてもらって1分後に出汁を入れてくれたおばちゃんから30cm移動しただけ。
    2分後、野菜かき揚げに手が届く。
    3分後、おにぎりも美味しそう。
    4分後、ごはんものゾーンだが、注文していないので我慢するものの、これを注文した人が意地でも進路を譲らない。。
    5分後、レジにて丸亀製麺アプリの割引バーコードを読ませたあと、paypayを起動し決済するので、時間がかかる。
    6分後、ネギや天かすを投入すると、出汁の温度が更に下がる。
    7分後、空いている席を見つけ食べるが、出汁が冷めている。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2020/1/901:04:16

私が働いてる店舗は出汁サーバーがあります(ウォーマー)。なので常に90°以上の出汁が好きなタイミングで好きなだけかけれます。
全店舗そうなればいいですね。

kxb********さん

2020/1/819:12:16

レジで並ぶ時間が長いなら、レジ打ちの人がまだ慣れていない可能性があります。
あとはお客さんがお金出すの遅いとか、混雑時に来店してるかですね。
レジ打ちが早い人なら、混雑時でもスムーズに流れて行きます。

jak********さん

2020/1/813:27:13

丸亀製麺でうどんを注文すると、熱々の出汁をかけてくれますが、レジで会計を済ますまでに冷めてしまいます。

出汁は会計を済ませてから入れるのでしょう・・・かけ。

讃岐うどんはね^^熱々は食べないよ。
熱々といえども、やや熱程度です。それが讃岐スタイル。
さっと食べてさっと出ていく。

シモさん

2020/1/811:42:51

出汁を熱くしてくださいというと暑くできるよ。