ここから本文です

今後JO1のエースは誰になると思いますか?人気と実力、そして運営からの推され具合...

アバター

ID非公開さん

2020/1/815:10:12

今後JO1のエースは誰になると思いますか?人気と実力、そして運営からの推され具合等。最終1位でデビュー曲センターの豆が、その恩恵を生かしてJO1のセンターは豆!と強烈に印象付け、その後も

その座を譲らないのか。川尻が巻き返すのか。川西がビジュアルで圧倒的という評価を得るのか。鶴が秘めた野望を爆発させるのか。
bts txt exo nct x1

閲覧数:
1,236
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2020/1/1310:42:08

センターは曲ごとに変わる可能性が高いですが、

蓮くん
豆ちゃん

たくみくん
瑠姫

は間違いなくセンターいけるでしょう。この中で誰がセンターをやった時の曲がヒットするか?で、評価も変わってきますよね。また今後はMCの巧さやケミなども人気に大きくかかわってきます。

私は箱推しであえて言えば鶴房くんが好きですが、瑠姫くんのポテンシャルはすごいと思います。
ハピメリでみせたテレビ向きの繊細な表現力は破壊力あります。実はしゃべりも上手いし、蓮くん&豆ちゃんが基本的にセンターだとしても、彼が陰のエースになる得るなぁと思っています。

與那城オッパと純喜の歌声がどれくらいデビュー曲で評価を得るのかも気になりますが、ボーカルはどのボーイズグループでも必ず人気が出るポジションだと思いますので、この二人も強いと思います。


BTSのエースは誰なのか?やっぱりマンネグク?それとも圧倒的ダンスのジミン?それとも圧倒的顔面と存在感のテテ?

答えは出ないと思うのですが、JO1も答えは出ないと思います。

それだけエース候補がたくさんいるってことで、絶対に強いボーイズグループになると信じています!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 08:51:40

ありがとうございます!!

「jo1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnnさん

2020/1/1211:02:14

エースは圧倒的蓮くんだと思います。

どのグループを見ても、エースとセンターは違うことがおおいですよね。
でも、いつかの拓実くんが言ってましたが、「みんな主役になれる人」というのは間違っていないと思います。
101人から選ばれたわけだし、みんな本当にキラキラしてますよね。

私は各メンバーがセンターを務める曲がこれから作られてほしいなという願望を持ってこれからのJO1を応援していきます!

私は鶴房が好きです!!!

mc_********さん

2020/1/922:46:54

エースは蓮くんですよ。圧倒的に。存在感がなんかもう、ね、。分かる人は分かると思いますその蓮くんの圧倒的な存在感

私はサケイがアンチに潰されないか心配です、、アウトタグつけるのもほんと常識的に人間としてありえないと思いますし、過去のことなんていいじゃないですかどうでも。ずっと一般人として生きてきたわけだし。

wak********さん

2020/1/900:21:55

デビュー曲は豆ちゃん、圧倒的な実力、存在感でいったらやっぱり蓮くんでしょうね。
私はルキくん推しなので、
一番はながあるセンターは王子様ルキくんにやってほしいですね。

2020/1/822:49:24

デビュー曲のセンターは、豆ちゃんに決まりました。と言ってたので、2曲めから、変わると思います。

ジャニーズもキンプリと違って、嵐などは、ドラマの主人公やった人とかで、歌い出しセンターは変わったりしますから、JO1も曲の雰囲気で、決めたりしても良いかもしれませんね。

gav********さん

2020/1/822:06:20

人柄、リーダーシップ、実力、メンバーからの信頼度を兼ねた蓮くんだと思います。