ここから本文です

雨の日の車の運転嫌ですね。サイドガラスとドアミラーに塗る親水性のコーティング...

アバター

ID非公開さん

2020/1/815:52:52

雨の日の車の運転嫌ですね。サイドガラスとドアミラーに塗る親水性のコーティング剤でおすすめの物ありますか?ガラコのドアミラー用のものを塗ってみましたが、すぐ取れてしまいます。すぐに取

れないやつありますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2020/1/816:02:10

個人的には撥水もオススメ
見やすいですよ

自分はフロントは塗らず
ミラー、サイド、バックに塗ってます
ワイパーしないから1年以上は持ちます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2020/1/817:41:27

zymolワックスを施工するとガラスは自然に撥水しまっせ。信じるか信じないかはあなた次第。

tur********さん

2020/1/816:15:49

その代わり自転車やバイク、歩行者の数が少なくて良いです。