ここから本文です

ドラゴンボールZカカロット

アバター

ID非公開さん

2020/1/816:14:17

ドラゴンボールZカカロット

発売まで残り1週間、

楽しみですか?

僕は発表された時から楽しみでした!

だってスイッチを売ってまでPS4買った位ですからwww

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/919:22:29

RPGなので
自由度が高そうで楽しみ
やり込み要素はあってほしい。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボールカカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2020/1/1311:50:59

楽しみすぎる41歳のおっさんです。
話も流れも全部わかっているのにそれでもドラゴンボールゲームを買ってしまうんですよね〜
何度見ても、何度やっても熱いものは熱い!
早く16日になれー!

tan********さん

編集あり2020/1/1312:10:06

特に買うゲームないし予約した
あと下のcblって人、本当にドラゴンボール好きなん?ファンだったら何回見ても飽きない

blf********さん

2020/1/922:11:26

楽しみですね!

cbl********さん

2020/1/922:00:47

全然興味無い
だって追体験って事は原作通りに物語が進行
勘違いしてるみたいだけどオープンワールドでは無い
原作通りだからドラゴンボール好きなら誰もが知ってるイベントの詰め合わせ
果たしてそんなゲームやって楽しいか?
言っとくけど自分はドラゴンボール好きですよ、だからこそ上記に書いた様にファンなら見飽きたと言っても過言では無いイベントなんか見てもつまらんだけ、わざわざ金払ってゲームプレイして見たいとは思えん

tak********さん

2020/1/919:14:39

オンラインで対戦とかクエストさえ出来ればねぇ、買ったんだけどね。そこが残念かな、まぁ正直ゼノバ2みたいなクエスト、弱回線有利の対戦だったら論外だけど。