ここから本文です

YouTubeの収入ついて教えて下さい。 1000人登録と4000時間になったら YouTube審...

tzg********さん

2020/1/816:54:36

YouTubeの収入ついて教えて下さい。
1000人登録と4000時間になったら
YouTube審査に提出するのは、わかるんですが その審査は、1回通ったら もう新しくアップする動画も広告つけれますか?

それともYouTube審査に毎回提出して審査しないといけないのでしょうか?

素人ですみません。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めがねさん

2020/1/817:28:37

審査に通ってYPPに所属すれば、新しくアップする動画に広告付けられるようになりますよ。毎回審査を受けるとかそういうことはありません。

  • 質問者

    tzg********さん

    2020/1/817:31:57

    ありがとうございます(^ ^)
    YPPに所属? えっと YouTube審査は、1回通れば もう審査は、いらないってことですが YPPに所属がわからないです

質問した人からのコメント

2020/1/8 20:19:56

ありがとうございました(^^)

「youtube 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tibatto09さん

2020/1/818:44:58

「新規収益化基準」は、あくまでも「チャンネル特性の審査です。

「収益化」本体は「動画の特性」に、依存しています。

動画の管理画面で「ドルマークが、緑色」に、なっていれば
「申請が了承」された事を、示しています。

「申請」は、動画ごとに「個別申請」ですが、最終的には
「人口知能」が審査して、何らかの「問題」が、発生した
場合「ドルマーク」が、緑色以外の表示に「変更」されます。

このように「半自動」です。