ここから本文です

ラクビって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/817:14:05

ラクビって効果ありますか?

知り合いが飲んで便通がよくなったと言っていました。
ダイエットにはいいですかね?
(運動、夜お米なしなどダイエットはしてます)

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2020/1/817:28:33

1ヶ月半飲んでみての感想ですが、正直に言うと効果はあります。勿論効果は人それぞれですし、効果が出るのも公式サイトには3ヶ月で効果が出る人が1番多いと書いてあるので継続したらほぼ確実に効果は出ます。
僕が感じた効果ですが、商品の説明通り、痩せ菌というものを腸内に届けるので食べてもあんまり太らなくなりました。質問者さんのお友達さんのように便通もよくなりました。
ダイエットに良いか悪いかは良いです。痩せ菌を届けるので太りにくくなります。ですがこれだけを飲んでれば痩せる。という訳ではありません。ダイエット補助するみたいなものです。
初回500円コースがありますし、1ヶ月約2700円ぐらいのはずなので試す価値はあります!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2020/1/819:40:35

単なる整腸剤なので痩せません。多少お通じの改善にはなるでしょう。

dai********さん

2020/1/817:28:48

飲まないよりはいいかもしれないけど、サプリに期待しない方がいいです。個人差がありますし体感できないかもしれません。
便通改善なら食物繊維サプリまたは三食のうち一食にオートミールを組み入れる方が効果が体感できると思います。