ここから本文です

専門学校を出た人と、大学を出た人、どちらがお給料高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/819:53:28

専門学校を出た人と、大学を出た人、どちらがお給料高いんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/1/820:08:46

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2020/1/914:39:57

「専門学校を出た人と、大学を出た人、どちらがお給料高い」

就職先による。

統計的には明らかに大卒の方が高くなるが、実際の個々のケースとしては、そんな差は就職格差で簡単にぶっ飛ぶ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/820:39:35

その専門知識にもよりますが

普通は4大出でしょうね

うちは、高卒後の専門卒は短大扱いです