ここから本文です

眠いときどうすれば目が覚めますか?珈琲では効きません

アバター

ID非公開さん

2020/1/820:22:20

眠いときどうすれば目が覚めますか?珈琲では効きません

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2020/1/820:23:24

近所を散歩する。歩いているときにいろいろと考える。体を動かすのが一番目が覚めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/822:21:46

濃いブラックコーヒー飲んでも普通に寝れます。
眠気は咀嚼で飛びます。
噛む回数が多い方がいいので、かっぱえびせんやスルメがいいと思います。

運転してて眠気でヤバい時はスナック菓子食べると眠気がすぐ無くなってます。

眠気の飛ぶガムではダメでした。柔らかすぎて顎の刺激が脳にいかないのかもしれません。