ここから本文です

小室親子は、何を考えているのか? 秋篠宮家も、国民を馬鹿にしているのか?

rra********さん

2020/1/823:13:00

小室親子は、何を考えているのか?
秋篠宮家も、国民を馬鹿にしているのか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケさん

2020/1/823:17:14

小室親子は欲のかたまり・・こいつらは朝鮮系では?
秋篠宮家は頭がおかしい・・皇室以前に日本人とは思えない
上皇も天皇陛下も気の毒過ぎます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1504:12:01

〉小室親子は、何を考えているのか?

お金や名誉が欲しいから
眞子さまと結婚したい!
と考えている。


〉秋篠宮家も、国民を馬鹿にしているのか?

バカにしていますね。
なにが「娘とは話す機会がない」だ。
一緒に住んでいて話す機会がないっておかしいよ。

abe********さん

2020/1/1113:32:29

もし結婚したら、その後の方が怖いですね。
毟り取られますよ。
秋篠宮家は崩壊するくらい打撃を喰らいますね。

後の祭りです。
小室家は○打されるでしょう。