ここから本文です

元ソ連だった国は 現在はロシア派ですか? それともアメリカ派ですか? ポーラ...

宇喜多秀家さん

2020/1/823:14:32

元ソ連だった国は
現在はロシア派ですか?
それともアメリカ派ですか?
ポーランドやウクライナなど
気になります

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2020/1/908:11:32

ポーランドは元ソ連ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2020/1/823:35:24

旧ソ連の国は日露戦争で日本が勝ったので日本派で親日です