ここから本文です

偶然でしょうか。 偶然にしてはあまりにも負のスパイラルに感じています。 私は...

kir********さん

2020/1/823:22:48

偶然でしょうか。
偶然にしてはあまりにも負のスパイラルに感じています。
私は第六感?ちょっとした霊感がある様です。
(自らは半信半疑ですが、後に霊的な話に繋がる事が何回かありました

。)

彼のおうちにお邪魔した時です。初めてだったのですが何かを感じ取った私は
「何かいる気がする(笑)」と彼に言いました。
「まさか」と彼は流してましたが
実は彼は死亡事故を起こした事がある(相手が飛び出て来たので話は終わってます)と教えてくれました。


私は心の中で「やっぱり・・・」と思いました。

更に彼の弟が突然精神が狂った様になり精神科に短期間ですが入院していた。

まだあります。彼の部屋が寝タバコで火災を起こしていたとついさっき聞きました。

彼は何をしても不運でお金も貯まらず空回り。
勿論霊的な事に責任を転換してる訳ではありません。

けれど何をしてもうまくいかないのです。

私は多少運が強いのですが、彼といると私も最近小さな不運が続いてる気がしています。

ただの偶然でしょうか。

私が思うのは霊的な物が彼を非常に怨んでる気がします。

ご意見お願い致します。

閲覧数:
131
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/1100:09:28

気のせいだと思いますが、彼氏さんを愛しておられるんなら、そういう時ほど支えてあげましょう。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2020/1/1022:11:16

若い時はしょうがないです。
この後どういう展開になるにしろ、
数十年後にもう一度、今回のことを
振り返ってみてください。
これは、そういう事例です。

hoool_25008さん

2020/1/917:12:37

そのレベルだとあなたの霊感、第六感なんかまったく関係ない
誰が見てもわかるけどねぇ

そういう物事は誰もが自分を中心にして考えて判断する
貴方の場合は第六感があるという前提で考えてる

>私が思うのは霊的な物が彼を非常に怨んでる気がします。

こんなもん誰でもいえることだろ
第六感でもなんでもない
詐欺師が用いる常套手段
能力があることを相手に植え付けそれに関連付ける
無意識だと思うけどその考え方はよろしくない
霊的なものがというなら、それが何か具体的にあげないとだめなんだよねぇ


>ご意見お願い致します。

別れたほうがいいんじゃね?

彼氏だけど結婚は考えてないんだろ
そういう人って自分にデメリットがあったら別れるよ
自分を犠牲にしてまで何かすることはないしー

他の人も書いてるけどさー
質問の内容がさー
彼氏を心配してないんだよなー
自分が大事って書いてるやん
自分が感じたことを証明したいから質問しただけにしか見えんよ

編集あり2020/1/917:04:19

つまり彼氏さんと、そのご家族をリスペクト出来ていないと言うことですね?

事故は、相手が飛び出してきた。
火の不始末は、彼の不注意です。一度火事を起こせばさすがに繰り返しはしないでしょうが、何度でも繰り返すお人なのでしょうか?
弟さんの場合に至ってはご病気なのですよね?



質問文から察するに、彼氏さんとそのご家族への愛のあるなしが はっきりと書いてある気がしますが……(-_-#)

Moonさん

2020/1/911:38:31

第六感があるなら偶然だってわかります
私めっちゃ幸せですけどいろんな霊がしょっちゅう私の家に来てますよ

qwe********さん

2020/1/905:08:00

あなたは彼とつきあいたいのですか?

それとも
別れる理由が欲しいのですか?

あなたの文章を読むと
彼は事故物件です、(いわゆる

死亡事故を起こして
もう終わっている、と言える性質の人なのです

死んだ人やその家族が恨んでいないわけがない

もしくは
その事故さえ何かの原因が
引き起こしたのかもしれない

そんな彼とあなたはつきあう覚悟はありますか?

おそらく
そこに気づけた人はあなただけ

あなたが見捨てたら
彼は救われる事はないでしょう

あなたに起きる小さな不運は
彼を救える人間を近づけたくないから、とは思えませんか?

彼とつきあいたいのか?
別れたいのか?
あなたはどちらなんですか?