ここから本文です

白滝と春雨はどんな風に食べますか?

DJ キャレドさん

2020/1/823:27:32

白滝と春雨はどんな風に食べますか?

閲覧数:
25
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/908:14:55

しらたきは、すきやきなどの煮物。

春雨は中華サラダ、中華炒め

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2020/1/1112:40:10

あぽちんさん

2020/1/1002:25:02

白滝は鍋や肉じゃが

春雨は揚げ春巻き、麻婆春雨

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/1/921:39:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/904:42:19

白滝は煮込み。
春雨は和え物。

si7********さん

2020/1/900:24:39

白滝:すき焼きや肉じゃがの具材にする。
おでん種として、適当な大きさに結ぶか、「巾着」の詰め物にする。

春雨:吸い物やスープの具材にする。
水を吸わせたあと、酢の物の具材にする。