ここから本文です

スノボのKが十代半ばくらいから大麻やってたとのことだけど、 なんでよりによって...

ton********さん

2020/1/823:32:59

スノボのKが十代半ばくらいから大麻やってたとのことだけど、
なんでよりによってそのあたりからやってたんでしょうか。

自分の出身地である北海道内に大麻や当麻や麻生という
麻がつく地名があったのでべつにいいじゃん、、ってところだったんでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytkさん

2020/1/823:44:42

現状では、
道東の某地のほうが
自生している

小学生の通学路にも
自生していたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1321:52:05

当時から世界を転戦してましたから、欧米の同世代のボーダーの影響でしょうね
日本だとなかなかその年から吸ってるやつは少ないですが、欧米の子、特にボーダーなら吸ってる人はたくさんいるでしょう