ここから本文です

知恵袋の回答者はどうしてあそこまで上から目線なんですか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:37:01

知恵袋の回答者はどうしてあそこまで上から目線なんですか...

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgq********さん

2020/1/905:50:23

回答者さん全員が上から目線というわけではないと思いますが、
そういう方も、残念ながらいらっしゃいますよね…


回答数が多くなったり、知恵袋利用歴が長くなると、

またこの質問か…
過去に同じ質問たくさんあるのに…
こんなことも知らなかったのね…
こんなの知ってて当然でしょう…

など、呆れて物を言い、結果言い方がキツくなったり、上から目線な言動に至るのではないかと、思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小悪党さん

2020/1/900:05:05

教えてやってるって気持ちがあるから
俺の方が賢いんだぜ!って思ってるから