ここから本文です

GODIVAやリンツみたいな明らかに高級なチョコレートより個人的に好き、おすすめ出...

day********さん

2020/1/823:37:52

GODIVAやリンツみたいな明らかに高級なチョコレートより個人的に好き、おすすめ出来るような比較的安価で出に入りやすいチョコレートを教えて下さい。GODIVAやリンツは美味しいですが金銭的に毎

日は難しいので…。スーパーやネットで注文出来る商品だとありがります。

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/904:21:00

仙台のチョコレートな関係で検索を。
グルテンフリー。
熟成させます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2020/1/910:06:38

森永のカレドショコラです。
このシリーズはおいしいです。

mrt********さん

2020/1/901:02:54

鷹雅堂のインペリアルチョコチップスが大好きです。
ベルギー王室御用達原料チョコレートなのです。
私はパルシステムで買っていますが鷹雅堂ネットショップもありますよ。

ましまろさん

編集あり2020/1/907:07:13

ピープルツリーのチョコが美味しかったです。(個人的にはオレンジだったかと思います)
ご存じでしたらゴメンナサイ。
※ネット注文できます

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2020/1/823:43:56

カレドショコラです!
ホワイトがとくにオススメです(^^)