ここから本文です

ソフトバンクにバレンティンが加入したことで今まで外野のレギュラー中村晃は今年...

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:58:51

ソフトバンクにバレンティンが加入したことで今まで外野のレギュラー中村晃は今年からベンチで代打起用が多くなるんでしょうか?

一応ファーストも守れますが内川もいます

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヒロさん

2020/1/1218:47:14

私の知る限り、ホークスとキューバ政府との間で、デスパイネとグラシアルと交渉決着したとのニュースが掲載されていません。それが確定しない限り、DHと外野手の2名、いなくなるのであり、大きく結論が異なります。

デスパイネ、グラシアルも再契約できた場合でも、バレンテインは、デスパイネとDH併用というのがホークス経営者が語っていたことです。外野手では、柳田、グラシアル、中村が優先、一塁手は内川が優先であるものの、体調・成績により、交替可能にするというのが基本方針であったと認識しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/1/1001:05:31

上林、内川の状態次第で、いろいろ変わるでしょう。
内川もバレンティンもケガが多いですし、柳田もまた最近はよく故障します。
そのへんでも変化してきます。

ファーストで内川と中村の併用と予想します。
内川は年々成績が下降していますし、年齢的なこともありますから、フルでの出場は難しいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/900:28:06

バレンティンはレフト・柳田はセンター・ライトに中村晃で、内川はファーストになるかもしれません? 。あるいは、ライトに上林ファーストに中村晃が、入るかもしれません? 。