ここから本文です

アンフィールドでリヴァプールを見ることが夢です。

aes********さん

2020/1/900:11:10

アンフィールドでリヴァプールを見ることが夢です。

そこで質問なんですが、観戦チケットはどうやったら入手できますか??

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2020/1/911:55:11

リヴァプールの公式サイトから買うのが一番安く上がりますが会員にならないとまず無理です。年間会費が必要です。人気のカードは競争が熾烈です。

その次にお勧めは観戦ツアーを扱っている旅行者のツアーに参加すること。

さらにもう一つ。下記のようなエージェントを使うことです。
スタッブハブは口コミを見たらあまり評判が良くないようですが、私はここを数回利用していて一回もトラブルはありませんでした。
https://www.stubhub.jp/

あと最後の手段ですが、下位のクラブとかと当たる場合は当日売りが残っている場合があります。その場合は何時間も前に言って列に並ばなくてはいけない上、売り切れていたなんていうリスクが伴います。

以上、リスクの低い順に書きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2020/1/1016:28:28

4か国以上の国で、30試合以上見たことがあります。
特にこうゆう有名チームのスタは化け物みたいにでかいので
正直普通のリーグ戦の相手がしょぼい時は簡単にチケットは手に入ります。


別にダフ屋が出ているので倍の値段だせば簡単に手に入ります。

tpd********さん

2020/1/900:24:12

ツアーで行ってみてはいかがでしょう。
20万から30万の間で収まると思います。
安心ですからね。日本の旅行会社がやってくれますし。

kxn********さん

2020/1/900:18:30

1番安全な買い方はリヴァプールの公式のサイトからチケットを買うことです。
他にも安いチケットがたくさんあると思いますが、詐欺であったり、発送が遅れたりと予定に支障をきたすので公式のサイトで買うのがいちばんです!