ここから本文です

あーこの人タバコ吸ったなってすぐわかるもんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:29:34

あーこの人タバコ吸ったなってすぐわかるもんですか?

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss0********さん

2020/1/901:11:30

わかるよ
口の匂いで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2020/1/915:53:40

毎日1箱以上吸っててもバレない高校生もいます。
解りやすく臭いを纏っている人もいます。

喫煙後1分以内なら大体解ると思いますが、それ以上はその人次第、状況次第でしょう。

2020/1/907:49:18

衣服に必ず付きますから判りますよ。