ここから本文です

レクサスNXハイブリッドはハリアーハイブリッドと値段以外大して変わらないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:30:30

レクサスNXハイブリッドはハリアーハイブリッドと値段以外大して変わらないですか?

積んでるハイブリッドシステムはかわらないですよね。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2020/1/910:52:45

何を言っているのか…もはやため息しか出ません。

何も変わらないものに対して誰も購入意欲は沸かないでしょう。
何も変わらないのであればトヨタは詐欺でしょうね。
何も変わらないのに100万単位で金額違うんですか。

内外部の素材、細かなディティールまで何もかもが違います。
そりゃあ同じ「クルマ」というカテゴリーですから当然共有部品はありますが、それでもすべてが同じではありません。

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxx********さん

2020/1/1101:52:25

販売店全然が違うよ。
ハリアーはトヨタの中でも安物専門に扱うトヨペットでの販売でしょ?
高額車のクラウン、ランクル、プラドになるとトヨタ自動車。
ペット、ネッツ、カローラの3店舗は大衆車専門だったと思う。