ここから本文です

ネイル、ヘアカラー、化粧が自由にできる、または緩い職業ってアパレルと水商売以...

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:30:48

ネイル、ヘアカラー、化粧が自由にできる、または緩い職業ってアパレルと水商売以外に何がありますか??

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2020/1/900:43:10

デザイン系、クリエイティブ系などは比較的ゆるいと思います。
企業によっては多少の制限があるところもあるでしょうけど。
あとは美容師やスタイリストなど手に職を持つ人は見た目より技術やセンスが評価の対象になるので、服装やメイクは自由度が高いと思います。

自分の勤め先は、営業職や人事、広報など外部の方と接することの多いところは割ときっちりしていますが、内勤の人(経理、営業事務、マーケティング、商品企画、webコンテンツ制作など)や、工場勤務の人、海外営業部などはほぼ自由です。
髪の毛が金髪や派手色の人もいますし、爪が魔女みたいな人もいますし、年中ミニスカート履いていたり、ギラギラのギャルメイクの人もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1111:03:44

    探してみれば意外と多いのかも知れないですね
    教えて下さってありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(481,075件)

【ジャカディ】アパレル・セレクトショップ 販売スタッフ
  • コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド
  • 契約社員 正社員
  • 年収270万円〜380万円
  • 東京都
iDA
レディースアパレル販売スタッフ
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム
【佐賀市兵庫北】【ゆめタウン佐賀1F】【アパレル販売スタ...
  • プレデフランセ 佐賀店
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 佐賀県佐賀市
アルバイトドットコム
アパレルショップで販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
ディンプル・スマイル
《接客販売スタッフ》大人気アパレルブランドでレギュラー...
  • サブストリート 新宿高島屋エディット(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
らくらくアルバイト
販売スタッフ(レザーアイテムからアパレル、シルバーアイ...
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市
アズール&カンパニー株式会社
【大手アパレル会社で契約社員】アパレルECサイトディレク...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 契約社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
\未経験さんのエントリーもOK/レディースアパレル販売ス...
  • 株式会社エス・グルーヴ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中央区日本橋
GIRLSWOMAN
【エムズグレィシー】アパレル・セレクトショップ 販売ス...
  • エムズグレィシー 株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収220万円〜450万円
  • 奈良県
iDA
【販売スタッフ】世界的デニムアパレルブランド≪Lee≫でア...
  • Lee(リー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/916:37:15

テレアポは対面じゃないから比較的ゆるいところが多いですね。