ここから本文です

去年の出来事なのですが、とあるイベントでコスプレの着替えを終えて更衣室から出...

アバター

ID非公開さん

2020/1/902:44:06

去年の出来事なのですが、とあるイベントでコスプレの着替えを終えて更衣室から出た後に下着が緩くて下がってしまいました…。
私自身、身長が低い方なので目立ってたりして「去年のあの子かな…

」とか思われたりしたら…と思ったら少し怖くなってしまいました。
それがトラウマで今年もあるそのイベントに行こうか迷っています。
この場合、なにか罪に問われるとかはあるのでしょうか?
文章が変になっていたらごめんなさい。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/903:31:56

>なにか罪に問われるとかは

公然わいせつ罪は、
「不特定多数の人の目に触れるような場所で
公然とわいせつな行為をする罪」です。

事故は範疇に含まれていません。
ネット上に事故の写真が上がっているようなら
ストーカーがいる可能性は警戒しましょう。

ないなら、下着と気持ちの緩みには注意しましょう。
ちなみに、私なら、参加しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろねさん

2020/1/916:41:07

罪に問われるような事は無いですが、露出対策でストッキングやスパッツ・ブルマ等の着用は基本です。今度から何か穿いて行った方がいいですね。