ここから本文です

豊田正和氏は豊田章男一族と親戚ですか。

ちゅうさむさん

2020/1/903:06:01

豊田正和氏は豊田章男一族と親戚ですか。

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/914:43:38

経済産業省、旧通産省

役所名がつく「通産省産業省審議官」
会社に例えれば副社長
社長が事務次官

審議官ポストからの天下りです

公開されている本籍も、豊田市と無関係
数十年前から偶々存じ上げていますが
トヨタ自動車の関係者と伺った事は一度もありません

逆に現イオン、旧ジャスコの御子息と
入省時から岡田克也氏は判っておりましたし
他の企業や政治家の御子息に関しては判っております

尚、何れの方々も
少なくとも通産省時代は東大法学部を卒業してなさっておられ
公務員試験を上位合格で、コネでだめ息子がなどはありません

質問した人からのコメント

2020/1/16 02:49:28

ご回答、どうもありがとうございました。

「豊田正和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

2020/1/911:55:46

無関係です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/903:53:07

定かではありませんが?
おそらく違うでしょう。
経済産業省出身で日産自動車の役員。
トヨタファミリーなら日産自動車には当然入りません。