ここから本文です

創価学会は対米石油輸出に動きますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/903:42:10

創価学会は対米石油輸出に動きますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2020/1/903:45:10

あたりまえです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2020/1/904:54:17

創価学会は商売・ビジネスはしません。
日本の国家の対策次第です。

創価学会の組織でも学会員も、GSや石油会社、ガス会社から購入して
います。