ここから本文です

お風呂、脱衣所(洗面所)トイレのリフォームについて質問です。 全て同じ部屋?...

xx1********さん

2020/1/907:40:43

お風呂、脱衣所(洗面所)トイレのリフォームについて質問です。

全て同じ部屋?というか、同じ場所に、お風呂と脱衣所(洗面所)とトイレがあります。
昔の家でして、トイレは男用と女用で2つ

あり汲み取り式です。→せめて簡易水洗にしたい。
脱衣所の洗面所は水道はありますが、簡易的な感じのものです。
お風呂はタイルとコンクリートで浴槽はブルーの昔のやつです。
これらを、すべて脱衣所も含めてリフォームすると、料金はいくらくらいになりますか??
なるべくコストは抑えてたくて、見た目とかこだわらず一番安いもので終わらしたいのですが、、。
脱衣所洗面所の壁とかは砂壁で、剥がれ落ちてボロボロなので、普通の壁紙?にしたいのですが、、見た目も悪いので、、
どのくらい、かかるものか教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1014:07:46

前の方の予算に洗面台がないから、そこをプラス。
収納のある洗面台や棚などの造作もしてもらう方が良いと思うから、プラス15万~は見た方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トイレ リフォーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2020/1/910:12:59

既存浴室・脱衣室解体工事→10万円
トイレ解体撤去→5万円
解体ガラ処分費→10~15万円(お住いの地域により)
木工事→10万円
設備工事→10~15万円
電気工事→6万円
クロス・CF工事費→7万円
ユニットバス(1坪)定価80万円→40万円
ユニット組み立て工事費→8万円
簡易水洗便器→6万円
諸経費・養生費→10万円
リフォーム合計金額132万円(消費税別)

およそこのくらいはかかります。