ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ についての質問です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/907:59:46

ドラゴンボールヒーローズ についての質問です。

ついに4枚のSECが公開されましたが、結構やばいカードが多くないですか!皆さんは、どれか一枚を欲しいとしたら、どのカードにしますか?孫悟飯少年期はサプライズですね!ついに、本格的にタンバリン対策がでたかなという意味で、わたしは悟飯かな?

孫悟飯少年期,どれか一枚,ドラゴンボールヒーローズ,孫悟飯,タンバリン対策,サプライズ,メチカブラ

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラさん

2020/1/916:50:08

孫悟飯 引きました。
できたら差し上げたいです。

自分の目当ては時空転送のゴジータUMです。
気絶にさえ気を付けていれば無敵のカードじゃありません?
BSだから何かしらケアが必要ですね。

  • 質問者

    mot********さん

    2020/1/917:19:20

    回答ありがとうございます!初日行ったのですね!孫悟飯少年期いいですね!アビリティのタイミング、タンバリンの兼ね合いがどうなるかでなかり変わりそうですが、おめでとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/10 12:53:42

皆さん回答ありがとうございます。どちらにしても、使って見てどのような影響を及ぼすのか楽しみですね!まずは、カードをゲットしないと始まりませんが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オギチンさん

2020/1/917:12:42

孫悟飯少年期は間違いなく高レート維持しそうですね。

個人的にはメチカブラが欲しいですがキーソードに弱いというのが…ハーツのように安くなりそうなので買う予定です。

ryo********さん

2020/1/908:12:37

孫悟飯ですね。デザインも良い、アビリティも強く実用性が高いカードです。