ここから本文です

龍が如く7は木村拓哉さんを操作したジャッジアイズと同じ操作ですか?

勝つさん

2020/1/908:10:36

龍が如く7は木村拓哉さんを操作したジャッジアイズと同じ操作ですか?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1004:41:12

「龍が如く7」からは、バトル時の操作については、ドラクエ風のRPGの要素が加わるため、大きく変更されます。

ですので、「ジャッジアイズ」とは、まったく異なります。

「ジャッジアイズ」のバトルは、「龍が如く6」までのシリーズと、ほぼ同じです。

なお、バトル以外、つまりアドベンチャーパートでの操作については、詳細はわかりませんが、多少変更されていても問題ないでしょう。

今までの「龍が如く」シリーズでも、作品ごとに異なる部分はありますので。

質問した人からのコメント

2020/1/10 07:37:02

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2020/1/910:05:52

日時だとか戦闘って事ですか?
龍が如く7はRPG仕様になってます。
ペルソナだったりドラクエみたいな感じです。
体験版あるのでダウンロードしてみては?