ここから本文です

ヒカキンという名前は「非課金」から来てるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/908:30:31

ヒカキンという名前は「非課金」から来てるんですよね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/910:22:22

はははははは。(^-^)
本人は課金しない(お金を使いたくない)からそうだと思いますよ。(^-^)
質問者さんのユーモアのセンスは100点です。(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/1/908:36:07

いいえ、本名のヒカルからで小学生の時の一時的なあだ名でキンの由来は不明らしい。