ここから本文です

女の自分から見ると細すぎると思うのですが、男性から見て丁度いい細さなのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/908:44:11

女の自分から見ると細すぎると思うのですが、男性から見て丁度いい細さなのでしょうか?

できれば10〜30代の方の回答でお願いします。
(中高年はぽっちゃり好きが多いため)

中高年,モデル,いい細さ,多いため,体型,一般人,男性

閲覧数:
6,341
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2020/1/1007:14:09

理想といえば理想ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzy********さん

2020/1/919:47:40

〇が綺麗なら、よいのでは。

Incognitoさん

2020/1/915:22:11

一度ご本人を生で見たことがありますが、全体的に「デカい」という印象でした。
手足も、細いというよりかは、長いので細く見えるという感じだと思います。

個人的には、身長高めでこのような体形は理想的です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/1/912:43:22

70歳♂です。数え年72歳。

こうも細くて乳だけでかいとエロを通り越してグロに感じます。

2020/1/911:31:48

男性視線より、自分の判断です。 健康な身体でしたら、異性の視線など気にしないでください。

2020/1/910:27:22

そうですね。丁度良い細さだと思います。