ここから本文です

ブラックホールの中からブラックホールの外の宇宙を見ると、どう見えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/908:48:52

ブラックホールの中からブラックホールの外の宇宙を見ると、どう見えるのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2020/1/1512:04:47

その中は物質で詰まっています。
太陽の質量の何十倍もある物が潰れて詰まっているような物ですから、先ず中に入る事も出来ません。
地球の中にさえ1千メートル位はトンネルを作って中に入れますが、中心の方は無理です。
ブラックホールでは尚更です。
近付いて行っても、もう逃げ出せない重力で、永久に帰って来れないので外に報告も出来ません。

ところで話題が外れるのですが、私はブラックホール自体が存在してないと思っています。
こういう事で回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132150929...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

med********さん

2020/1/915:46:53

太陽を間近で直視するくらいの

明るい宇宙が見えます。

dai********さん

2020/1/909:55:08

光が外に出られないということで
ブラックホールの中は光でいっぱいで眩しくて外は見えないでしょう