ここから本文です

整体に通っているんですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/909:48:23

整体に通っているんですが

上手い断り方を教えてください。

営業みたいなのが酷いし
口コミを強要されるのが苦痛で
通うのを辞めたいんですが…

値下げするとか言ってきて
無理矢理予約させようとしてきます。

私自身推しに弱いんで
次の施術でちゃんと断れるかなーと
すこし不安です。

アドバイスください

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/914:54:08

無視して行かなければ良いです

電話がかかってきたら出ないかすぐに切りましょう

元々、整体院、治療院、施術院、療術院などから、オステオパシーやカイロプラクティックなどは全て国も相手にしていない無資格者の店です

何も丁寧に対応する必要はありません

整体に行っても何にもなっていないでしょう?

一時的な変化ですぐ元に戻る事で商売しているだけ

お金をドブに捨てているのと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/917:59:26

消費者センターに相談されたほうがいいですね。
悪質ですから。

cef********さん

2020/1/914:32:06

値下げするから来てよって、、、
ポリシーも何もあったもんじゃない、、、ですね。
ハズレくじでしたね。

2020/1/910:53:57

行かないのが一番です
で、御本人ではなくご家族かご友人に電話してもらってください
御本人が電話するとまた言いくるめられそうなので…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/910:28:47

電話で「用事ができたので行けなくなりました。当分忙しいので、行けるようになったら股電話します。」といって行かなければ済む話ですが。