ここから本文です

韓流ドラマで涙が止まらない作品を教えて下さい。

auh********さん

2020/1/910:14:24

韓流ドラマで涙が止まらない作品を教えて下さい。

閲覧数:
678
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2020/1/910:15:26

冬のソナタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmn********さん

2020/1/1401:17:27

トッケビで若干泣きましたが
それ以外は無いです
日本のドラマで泣いた事はたくさんありますけどね

sen********さん

2020/1/1213:40:48

白夜、美しき日々、秋の童話、グリーンローズ、太陽の女、キムチ 不朽の名作。

ets********さん

2020/1/1205:37:15

「ただ愛する仲」
私は、涙腺全く緩くなく冷めてるところがあるし泣き所?が皆さんと違うので参考にならないと思いますが。

sugarさん

2020/1/1100:26:42


あなたが眠っている間に
ピノキオ
トッケビ
7日の王妃
ですかね。
私は涙腺が緩いので参考にならないかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ai20030701さん

2020/1/922:29:41

マイディアミスター〜私のおじさん
絶対彼氏
眩しくて
ホテルデルーナ

もう泣きすぎて次の日大変でした(笑)
お時間あれば是非見て欲しいです!