ここから本文です

指導者の暴言や球数制限や強行日程や同調圧力による坊主など問題が山積みの高校野...

アバター

ID非公開さん

2020/1/910:52:25

指導者の暴言や球数制限や強行日程や同調圧力による坊主など問題が山積みの高校野球ですが今後どうなってくと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxg********さん

2020/1/917:00:17

時代に即したマイナーチェンジが今後も
少しづづ行われていくものと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/1/919:15:54

生命に関するような、重大な事件が起きて、
高野連の理事が外部の人に変わる。
その人材の人数、能力によって改革の時間が変わるでしょう。
現状では、すべての問題が後手後手で、起きる確率が高い。

それがないと、大相撲界のように、
問題が起きても、その場だけ誤魔化し、
まったく進まない。
マスコミに押されて、しぶしぶ、
その場限りの解決を選手に押し付け、
かなり遅いペースで問題解決に向かう。

人材を、一新しないと解決は数十年遅れる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2020/1/915:51:46

洪水で水が溢れるように、今の体制で耐えきれなくなったところで、一気に爆発して、その後は改革が進むと考えます。