ここから本文です

20ルビアス発表!

アバター

ID非公開さん

2020/1/911:00:40

20ルビアス発表!

https://www.daiwa.com/global/ja/fishingshow/2020ss/luvias/index.htm...

ラインナップから消えると思いきや、セオリー、バリスティックを寄せ付けないスペックで堂々と登場
やっぱ買っちゃうよね!

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2020/1/916:55:50

ライトゲーム用としては良さそうなので、現在使っているリールの代わりに購入するかもしれません。

「20ルビアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ith********さん

2020/1/922:16:53

おお、すげえ、欲しい!

…と思ったんだけど、15ルビアスに全く不満がなくて、まだヘタってないし愛着もあるし、買い換える理由がないんだよなぁ。

LTシリーズのリールを持ってないので、今までやってない釣りをやる気になったら番手違いを買うかも知れません。

han********さん

2020/1/921:41:49

欲しいけど、リール足りてるしなぁ(´・ω・`)

aku********さん

2020/1/919:12:24

懐疑的だった「ザイオンモノコック」やって来ましたね。
HP見る限り非の打ち所がないな~

何かの劣化版版て言うんじゃなくて、唯一無二のリールになっちゃいましたね。

去年買った19ヴァンキが霞んじゃうな、困った!
( ω-、)