ここから本文です

一眼でどれ買うか悩んでます α6400 9000D 80D でオススメあれば教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/911:07:34

一眼でどれ買うか悩んでます
α6400
9000D
80D
でオススメあれば教えてください

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2020/1/912:48:57

私なら80Dを選ぶけれど、それがあなたに最善かどうかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/1/911:32:32

80Dが宜しいです。

nak********さん

2020/1/911:10:06

特にどれでもいいなら見た目で選ばばいいかと思います。

持ち歩きできるものを選ばないと結局使わなくなりますからね