ここから本文です

ストロング系のチューハイがアルコール依存を助長しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/912:27:33

ストロング系のチューハイがアルコール依存を助長しているのですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/914:18:14

そのようなこと、今朝のYahoo!ニュースに載ってましたね。
人類最古にして最悪の薬物といわれているアルコールですがとか、危険ドラッグとして規制した方がいいとかボロクソに書かれていましたね。

でも私は飲みます^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2020/1/912:53:29

専門家や医師が言ったとかじゃなくて、確固たる学術的な根拠を示してほしいですね。
こうした方々も人間なので、意見には個人的な考えや感情が入り込んでしまう恐れがあります。

pud********さん

2020/1/912:30:33

結果的にそうなりますね。