ここから本文です

カラオケのLIVEDAMを使ってたのですがデンモクのリモコンにある「★★★」のマークは...

ran********さん

2020/1/912:43:16

カラオケのLIVEDAMを使ってたのですがデンモクのリモコンにある「★★★」のマークはどういう意味ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/1/912:52:21

そんなマークありましたっけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/1/919:33:56

デンモクの機種名(SmartDAM Ai、SmartDAM L、SmartDAM、デンモクiDS、デンモクiDS、デンモクiDなど)と画像が無ければ分かりません。

おそらく「おまかセンキョク」の人気度です。★★★、★★、★があります。

rrx********さん

2020/1/919:17:55

順番が回ってきて曲が始まるまでタイトルは秘密の★★★になるんじゃわ。